仮想通貨交換業登録申請の取り下げに対してのご質問

Q1.取下げの理由について

慎重に協議をした結果昨今の仮想通貨を取り巻く情勢変化に対応するための万全の態勢を整えることが難しいとの判断となりました。

Q2.ウォレットの機能について

JPYの出金を除く、すべての取引業務を停止しております。

Q3.保有しているJPYについて

お客様のJPYに関しては、出金が可能です。
ご出金依頼をされる際、過去に出された約定していない指値購入注文が入ったままですと、表示されている分のJPYが出金できない場合がございます。 その場合、ウォレット内[全履歴]ページより、[購入]を選択し、[注文中で絞り込む]をクリックし、該当のご注文の取消しを行ってから再度ご出金依頼の操作をお願いいたします。

Q4.保有しているXECについて

XECの返還に関しては関係機関と慎重に協議をしております。
対応が決まりましたら報告致しますのでしばらくお待ちください。

Q5.取引所の今後について

具体的対応については、関係機関と協議の元、改めてご報告させて頂きます。
お客様におかれましては、大変ご心配をおかけすることとなり、誠に申し訳ありません。

Go Top